2011年04月17日 23:00

ハンバーグに感動

カテゴリ:グルメ
実は・・・かなり前に行ったところです。
携帯を変えて前の形携帯を持ち歩いてなかった為スマフォで画像を撮り、やっとPCに取り込む事ができました~
相方が前から行ってみたいというハンバーグの店、山の手「ビトーク」に
ディナーの時間だったせいか私たち以外に家族連れと友達同士のグループがいましたが店内は静かでした。
メニューをみてハンバーグにレギュラーとミニがありすべてのメニューにスープ・サラダ・ごはんorパン・ミニデザート・ドリンク
はじめにスープとサラダ
ハンバーグに感動


ドレッシングが若干酸っぱかったです・・・
そしてメインディッシュのハンバーグ
相方はドイツ風ハンバーグレギュラーサイズ
ハンバーグに感動


大きいです・・・ドイツ風なのでソーセージが付いてます
私が頼んだのはスイス風ハンバーグミニサイズ
ハンバーグに感動


パイに包まれて切ると肉汁がじゅわぁ~~っと、っこれでミニですよ!
ハンバーグに感動


付け合せのにんじんも美味しく手抜きしてない味です。
ちょっとお高い金額でしたが満足しました~


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)

Posted by あずきぽん │コメント(4)
この記事へのトラックバック
おはようございます暑い日が続きますが、ちゃんとごはん食べてますか?今日は朝食から夕食までくま子がプランニングしちゃいますたまには楽しちゃいましょう(かるーく参考にしてくだ...
一日外メシ特集1 豊田【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年07月03日 08:30
この記事へのコメント
先回バラエティ頼んで普通サイズでも大きいのが3個も来て
さすがに食べきれませんでした
夜は行ってないですがご主人1人で切り盛りされてる
のかな? たぶん昔から変わらない味だと思います
ミニでもかなりの大きさだと思いますよ
でも職人気質のオーナーだから手は抜いてないですね
Posted by ぷ~ at 2011年04月17日 23:18
ぷ~さん
相方が近所の理容室を利用してますがいつも閉まってるから営業してるのかな?って半信半疑で行ったら~営業してました。
夜は9時近くまで、給仕する方がおりましたが、それ以降はご主人一人で給仕とかレジやってましたよ。
ハンバーグのパンパンする音が聞こえて「おぉ~~」仕込んでる音が聞こえる~手抜きしてないお店に久しぶりに出会いました。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年04月18日 21:12
ビトーク!なんて懐かしい。
私がOLだったころよく行きました(30年前?)。
天使のハンバーグとか悪魔のソースとかネーミングが当時はおしゃれでした。
うちの旦那が肉がダメなので食べに行けないのですが、機会があったら行ってみたいです。
Posted by フローレン at 2011年04月18日 22:00
フローレンさん
天使のハンバーグに悪魔のソース?それはメニューに載っていなかったような気がする・・・
気になる~悪魔のソース・・・どんな味なんだろう~
旦那さんお肉がダメなんですか?以外です~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年04月19日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンバーグに感動
    コメント(4)