2012年09月15日 23:43

パソコンが直った?

カテゴリ:その他
リカバリーすること2回・・・今年に入って5回目
相方が一生懸命なにが起動しない原因なのか探り~
いろいろやってみました~
なんとか起動しました~

いつまでちゃんと起動するか・・・謎です。

今日はマルシェに行ってきました♪

新米フェアー!
パソコンが直った?

梨もゴーヤもネギも玉ねぎ買ってきました~
試食ではっぴー農産のお米が好みだったので3合で購入炊いてみて報告します~

レクラドリーのオフ会行きたかったな・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田スタジアムに行く!
遅くなりましたが・・・
クーポンの力
いきなり、シークレットキャラ
癒されるね~
初詣に行って・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田スタジアムに行く! (2016-02-13 23:32)
 遅くなりましたが・・・ (2016-01-18 23:23)
 クーポンの力 (2015-11-22 15:43)
 いきなり、シークレットキャラ (2015-10-16 22:54)
 癒されるね~ (2015-03-27 21:28)
 初詣に行って・・・ (2015-02-15 23:24)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
昨日もマルシェにお越しいただきありがとうございました

レクラオフ会盛り上がりましたよ~
次回はゼヒ
Posted by 夢農人いしかわ at 2012年09月16日 16:43
次回はぜひ参加させていただきます~
あと~次回のマルシェも楽しみしてます♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年09月16日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パソコンが直った?
    コメント(2)