2015年12月13日 08:01

S&Rコーヒー

カテゴリ:グルメ
先週モーニングで京町に出来た「S&Rコーヒー・トップスポップコーン」に行ってきました。
お店の中でポップコーンを作っているのでポップコーンが付いてきます。
椅子もゆったりソファーだし、喫煙席と禁煙席は別れてるし、落ち着いてるし良い感じ~
モーニングはパンとゆで卵が付いてきます。
S&Rコーヒー


ポップコーンはいろんなフレーバーがあって美味しそうでした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
パンの福袋②
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)
 パンの福袋② (2013-01-12 23:04)

Posted by あずきぽん │コメント(5)
この記事へのコメント
あずきぽんさん、おはようございます(^^)
私も行きたーい( ´∀`)
気になるお店です。
Posted by むーむー at 2015年12月13日 10:14
むーさん
まだフード類は食べてないけど、他のテーブルの人が頼んでるサンドイッチは美味しそうでした。
機会があったら行って見てね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年12月13日 21:15
私も着になるけどまだ行けてないお店です

ゆで卵2個付なんですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月13日 23:05
ぷ~さん
この画像は二名分です・・・
決して一名分ではありません。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年12月14日 21:16
了解です 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月14日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
S&Rコーヒー
    コメント(5)