2016年02月20日 23:12

スルーしていたラーメン屋

いつも気になっていました・・・コストコに行く時、帰る時に
最近は移転して国道155沿いにいつも人の行列が

おや?豊田店が出来てる~
ドコドコと思ったら・・・永覚新町に
先週ランチで食べて来ました「麺家 神明」とよた店
店内はカウンター7席とテーブルがふたつ、大勢は入れない
神明スペシャルとご対面すごく豪華に見えました
スルーしていたラーメン屋


ついでに餃子も頼んじゃいました~餃子も美味しかったです。

実は昨日の夜も食べに行ってました、リピート率高いラーメン店になりそうです。



Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
永覚の赤からのとこですか?

行きたいですね

ここで
中華そば系いっちゃっちゃダメですかね?(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2016年02月20日 23:55
ぷ~さん
そこです。中華そばもいいですね~
因みに「神明」ではつけ麺デーもあります。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2016年02月21日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スルーしていたラーメン屋
    コメント(2)