2011年12月23日 17:45

運試し?

ジャックさんのクリスマスケーキが当りました♪
応募の意気込みに「ケーキを当てて、宝くじを当てたい!」
と書いたので、なんか当るような気がしてきた~
300円以外を当てたい!
運試し?

明日はジャックさんのクリスマスケーキを食べて運気UPするぞ♪

PS・・・ブーログ編集部さま券が届かないと連絡入れて大変失礼しました。無事に券が届きました~



Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
当たるような気がしてきた(^^)
バラか連番か迷うのよね
でも買うならバラですかね? 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月23日 18:07
ぷ~さん
今回は当るような気がします!
と言って毎回年末ジャンボ購入してますけど・・・
当ったためしがない~

宝くじはやっぱバラでしょうね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月24日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
運試し?
    コメント(2)