2012年06月23日 22:20

やってもうた~

カテゴリ:その他
やってもうた~


グルーポンで販売していた「杣(そま)」さんクーポン、前から行ってみたかったので2枚購入したら・・・
利用条件に「お席の関係上1組様4名様までご来店でください。」見落としてました・・・
我が家は二人家族だし・・・どうすればいいの!
私と同じようなミスした人沢山いるのでは?
二人で行ったら断られるかな?

うぅ~~どうしよう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田スタジアムに行く!
遅くなりましたが・・・
クーポンの力
いきなり、シークレットキャラ
癒されるね~
初詣に行って・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田スタジアムに行く! (2016-02-13 23:32)
 遅くなりましたが・・・ (2016-01-18 23:23)
 クーポンの力 (2015-11-22 15:43)
 いきなり、シークレットキャラ (2015-10-16 22:54)
 癒されるね~ (2015-03-27 21:28)
 初詣に行って・・・ (2015-02-15 23:24)

Posted by あずきぽん │コメント(4)
この記事へのコメント
これ4名以上だと席が少ないからって意味じゃないの?
2人でもいいんじゃないの?

4名様以上じゃなくて 書いてあるのは4名様までだよね

までってのは一人でもいいんじゃない^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年06月23日 22:45
ぷ~さん 
なるほど!そうゆう意味で捉えればいいのね♪
国語の引っ掛け問題に引っかかるタイプでした・・・私
張り切って二人で行ってきます~
いつ行こうなか・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年06月23日 23:30
この場合、4名様までで
と記載すべきですよね。
4名様までっていう書き方がそもそもおかしいですね・・・
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月30日 17:25
ドキンちゃんさん
日本語表現って難しい・・・てか日本人ですけど~
私のように引っ掛け問題に引っかかりやすい人は一瞬あせったと思います。

因みに今日行ってきました~グルーポンのお客様率高かったです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年06月30日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やってもうた~
    コメント(4)