2015年12月13日 21:42

きらく亭のサラダ

カテゴリ:グルメ
皆さんお馴染のきらく亭でごはんを食べに行くと気になるメニューがあります。
それは「プリンセスサラダ」きらく亭は定食を頼むとキャベツが大盛り・・・
サラダ別に頼む事は無い・・・でも気になる~頼んじゃいました。
きらく亭のサラダ


シンプルにキュウリとトマトのサラダでした。キャベツと一緒に食べると美味しい~
もうひとつの野菜サラダも気になります、次回頼んでみたいと思ってます。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
パンの福袋②
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)
 パンの福袋② (2013-01-12 23:04)

Posted by あずきぽん │コメント(4)
この記事へのコメント
どなたのブログかと思えばあずきぽんさんじゃないですか( *´艸`)
自然とあずきぽんさんブログに吸い寄せられてしまいますわ~(*´ω`*)
このサラダのお値段が気になるところです。
マヨネーズのウネウネ具合がプリンセスの由来???
Posted by むーむー at 2015年12月13日 21:57
むーさん
ははは~吸い寄せてしまってますね。
「マヨネーズのウネウネがプリンセスの由来」なるほど~
ウネウネがティアラっぽく見えるからプリンセスかも知れませんね♪
お値段は忘れましたが500円以下なのは間違いないです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年12月13日 22:55
確かにきらく亭さんキャベツ山盛りなんで
追加でサラダを注文ってなかなか無いかもね
昔サラダ注文すると確かにトマト、キュウリ、ホワイトアスパラのサラダってよく食べた気がします
プリンセス見られて良かったです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年12月13日 23:04
ぷ~さん
私も初めて注文して、記念写真を撮りました。
プリンセスがこんな感じなら野菜サラダが気になります。
次回行った時に注文してみたいです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年12月14日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きらく亭のサラダ
    コメント(4)