2010年12月07日 22:01

プレゼント♪

カテゴリ:グルメ
ブーログさんからのプレゼントいしかわ製茶さんの「グリンティー」を頂いてきました。
プレゼント♪


ブーログさんまでどうやって行こうか?バスか自転車か徒歩か・・・バスは1時間に1本、自転車はタイヤの空気抜けてて・・・
悩んで豊田駅から徒歩で行く事に、正直無謀でした・・・・
ブーログさんは若者がいっぱい働いてますね~爽やかな職場ですね♪

ブーログさんの帰りに誘惑が~「まねきねこ」さんに寄りパンを購入
プレゼント♪


真ん中の「マロン」うまぁ~~い!
そして美味しいグリンティーを頂ました~
アイスでいただき~
プレゼント♪


ホットミルクでいただき~
プレゼント♪


ホットミルクだと甘味が増して、アイスストレートだと甘味がほんのりです。
おいしかったです~ごちそうさまでした♪


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
プレゼントご応募ありがとうございました

ブログで紹介までしていただいて感激してます

駅からルーコまで歩いたんですかお疲れ様でした
Posted by 夢農人いしかわ at 2010年12月08日 12:51
いしかわさん
はじめまして~美味しいお茶、ありがとうございます。
歩いてビックリ意外と遠い・・・日の出町からますます遠さを感じました~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2010年12月08日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント♪
    コメント(2)