2011年02月27日 23:53

先週の日曜日

先週の日曜日、中馬のお雛さんを見に行ってきました♪
昨日、今日と東海テレビで紹介してましたね
初めて見ましたよ御殿かざりや大きな市松人形などなど
先週の日曜日


これだけ沢山のお雛さんを見てると楽しいですね~
ブーログでも話題になっていた名古屋牛乳のまるちゃんナデナデしてきました♪
先週の日曜日


猫って癒されますね・・・
お雛さん見ながら歩いて歩いて~ついでに観音寺のある山まで登って
休憩でカネサン茶舗でお茶とケーキを頂きました
先週の日曜日


足助の街って不思議でステキな町並みですね♪


同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事画像
ローカルスーパー
だいぶ前のランチ
先週末のランチ
どんこデビュー
ドイツ菓子シュヴァリエに
スコーンが美味しい♪
同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事
 ローカルスーパー (2016-01-20 21:49)
 だいぶ前のランチ (2015-04-04 21:37)
 先週末のランチ (2015-03-27 23:01)
 どんこデビュー (2015-03-15 23:00)
 ドイツ菓子シュヴァリエに (2015-03-15 20:53)
 スコーンが美味しい♪ (2015-03-10 23:18)

Posted by あずきぽん │コメント(3)
この記事へのコメント
中馬のおひなさん行かれたんですね♪
足助の街並みって何か素敵ですよね
休日は混んでなかったですか?
まるちゃん可愛いですよね 
かなりぽっちゃりさんだけど(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月28日 00:42
中馬のお雛様、たくさん飾ってあり
癒されますよね☆

初めて行ったのですが、足助にこんな素敵な町並みが
ある事を初めて知りました・・・

お抹茶のお店のお雛様も、素敵でしたよね!
Posted by 美人亭アベッチー at 2011年02月28日 10:04
ぷ~さん
休日でしたが、午後からお出かけなので空いてたほうかも?
まるちゃん、逃げもしなくてナデナデさせてくれました。
でも・・・大きい?かも~

アベッチーさん
はじめまして~
こんなに沢山飾ってあると、お雛さんも個性があるんですね。
実家の親が豊田に遊びに来たら足助に連れて行こうっと思ってます。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月01日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週の日曜日
    コメント(3)