2011年03月28日 16:40

シュークリーム食べたい症候群

カテゴリ:グルメ
土曜日の午後に・・・
ぶ~さんのブログで紹介していた3616(サンライム)に行ってきました~

かわいぃ~店舗で中に入ると目に入ったのは半ドーム状の(画像無くてすいません)スフレチーズケーキが~
ロールケーキも美味しそう~大量に食べれないので・・・
シュークリームとマドレーヌと食パン
シュークリーム食べたい症候群


シュークリーム食べたい症候群


シュークリーム食べたい症候群

相方は「クリームにもう少しなめらか感が欲しいな~」と・・・
食パンはふわふわして焼いてもサンドイッチにしてもOKです。

そして次の日「またシュークリームが食べたいな~」っと一言
ベーレンさんに・・・シュークリームだけでは終わりませんタルトも一緒に購入
シュークリーム食べたい症候群

載ってるフルーツがもう少し量が多かったら~いいなぁ~

どちらも美味しくいただきました~ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)

Posted by あずきぽん │コメント(5)
この記事へのコメント
あずきぽんさんサンライム行かれたんだ
ホントびっくりの小さなお店だったでしょ
あのドーム状のスフレケーキ気になります
どんな味なのか一度確かめないとね♪
今度はベーレンさんのシュークリーム食べてみたいなぁ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月28日 18:32
3616来られたんですね
豊栄町へようこそ

元パン屋さんなので食パンもめちゃ美味しいと思いますよ

3年目の豊田暮らしも楽しい日々になると良いですね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年03月28日 19:19
ぷ~さん
小さいお店でした・・・
やっぱり気になりますよね~ドームのスフレケーキ食べたいです。
その前にロールケーキを確かめたいです。

いしかわさん
食パン美味しかったです~お昼にサンドイッチ作って持っていきましたよ♪
3年目も、2年目より楽しい暮らしになるように頑張ります!
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年03月28日 22:17
3616さんau(アウ)5月号ページ14に大きく
出てましたよあの丸いドーム 
すごく美味しそうでした
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年04月01日 01:58
ぷ~さん
まだ、au!5月号を手にしてません・・・
現物は見ると絶対食べたいですよね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年04月02日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シュークリーム食べたい症候群
    コメント(5)