2011年05月05日 00:03

USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編

今回USJに行くにあたってトラの巻きを購入「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンよくばり裏技ガイド」で研究しやっぱりエクスプレスパスは買って回ったほうが良いと結論が出て救急にネットパスを購入しました。
9時にはUSJに入場し、最初に乗ったのは「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」にエキスプレス・パス(Eパス)を使い乗って~
これってバックで落下はルール違反だよね・・・でも綺麗でした~
次に「シュレック4Dアドベンチャー」20分くらいの待ちで、これ結構良いです!予想外で面白かったです。

「ターミネーター2・3-D」も20分くらい待ちで入場、3-Dとショーの合体で綾小路さんカラミ結構面白かったです~

Eパス使って「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編

3Dなのでメガネをかけてライドに乗り込むので立体的に見えて、ライドの動きもハードじゃないので楽し~

途中でハローキティーのアニバーサリーコンサートを見て昼食に

ご飯食べた後にすぐライドはキツイので~「バックドラフト」に35分待ちでしたが意外と早く入れました~

次にEパス使って「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」に
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


パスがあっても若干待ちました、ライド系でも余裕で乗れるライドでした~
その後はぶらぶら歩き~
よくテレビで見る光景を見て
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


子供が沢山いる「スヌーピー・スタジオ」に
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


スヌーピーをパチリ☆
最後のEパスを使い「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


このライドは座るけど足が付かない~足が浮いてる状態で乗ります。シート耳元にスピーカーが内臓されていて好きな曲が聴けます~5チャンネルあって私が選んだのは!
ドリカムの「大阪LOVER」を聴きながら絶叫してました~

最後のアトラクションは「セサミストリート4Dムービーマジック」80分待ちでしたが~60分くらいで入場
エルモの声がタラちゃんの声に聞こえるのは私だけ?シュレックと同じ場所なのでシュレックと同じような事が起こるんだろうな~っと思ってたらシュレックよりはハードじゃないですね~
相方はシートや装置の事を係りの人に聞いてました、係りの人は教えてくれるんですね~それは見て体験してみてのお楽しみにしておきます。

歩き疲れて早いけど「マジカル・スターライト・パレード」を見る為に場所を探して座って待つことに
皆さん2時間前から場所に座って待っているんですね~
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


綺麗でしたが・・・分からないキャラクターがいっぱい・・・
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


ヘトヘトになりながらユニバーサル・スタジオ・ジャパンを後に
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編


USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編




Posted by あずきぽん │コメント(4)
この記事へのコメント
いっぱい楽しまれましたね♪
スパイダーマンのライド大好き!
何故か我が家には1000円もするライドに乗ってる写真が
あるんですけど(^0^)

あ~もう一度いきた~い!
いつも行ってたのはクリスマスタイムだったので大きな
ツリーもとても綺麗でしたよ

USJはやっぱり夜いいですね~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年05月05日 01:12
ゴールデンウィークのテーマパークなんて
混みそうで想像もしたくない私にとっては
勇者のような行動でございますね。(笑

なるほど、払うお金は増えるけど待ち時間を気にしなくていい
チケットはこういう時ホントに助かりますね!

でなきゃ待ち時間なんて…ううう、考えたくないです…。
Posted by たろたろ at 2011年05月05日 01:12
こんにちは、“隊長”です。(あれ?初めましてだったっけ?)

ウチの長女が、同じ日に行きました。
1日は雨なので『海遊館』へ行ったら、みんな同じこと考えてて
メチャ混みだったそうです。
2日にUSJへ行って、やっぱメチャ混みだった…って。

おみやげに『スパイダー麺』ってカップラーメンを頂きました。
まぁ・・・関西だし…ね。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月05日 16:47
ぷ~さん
ライドの記念写真持ってるんですね。
購入しよおうかと思いましたが・・・止めました。
クリスマス時期もステキだろうな~また行きたい♪

たろさん
USJでは最高90分待ちと表示されてました。因みに、ねずみの王国の待ち時間は120分180分は当たり前ですから・・・
チケット買って長時間待ち時間が少なくて済むって正直楽でした~

隊長さん
娘さんと同じ行動でしたね1日目海遊館に行ってました・・・どこかで、すれ違ってたかもしれませんね。
スパイダー麺のお土産ですか~買うか迷ったんですけど・・・違うの買いました。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年05月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
USJに行ってきました~②乗り物/アトラクション編
    コメント(4)