2011年06月23日 17:10

1000円高速利用の旅①

1000円高速が終わり、休日は半額になりました・・・
けっこうお世話になりました~東京に行く時は本当に助かりました・・・

5月下旬から1000円が終わったら行けなくなるからって色々行ってきました~
(そのせいか・・・?疲れが出て体調崩してました・・・)

映画「岳」を見たせいか?それとも「かんてんパパ」に行きたかったのか?
長野県に伊那に かんてんパパガーデンの蕎麦屋に
1000円高速利用の旅①


相方はザル蕎麦大盛り
1000円高速利用の旅①


鴨つけ蕎麦
1000円高速利用の旅①


ガーデンでお買い物あとにデザートを
白玉いちご
1000円高速利用の旅①


コーヒーゼリー因みにコヒーゼリーの素はかんてんパパの使用してます。
1000円高速利用の旅①

ゼリーの素は帰りに購入しちゃいました。
ちょっと遠回りして分杭峠にゼロ磁場に行くにはシャトルバス利用でしたが、ゼロ磁場に行かずに通り過ぎることに
1000円高速利用の旅①


すごい山道を通り細い道を走り分杭峠に
1000円高速利用の旅①



まぁ~行った時間が夕方だったのでゼロ磁場行きは諦めましたが次回リベンジしたいです。


同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事画像
ローカルスーパー
だいぶ前のランチ
先週末のランチ
どんこデビュー
ドイツ菓子シュヴァリエに
スコーンが美味しい♪
同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事
 ローカルスーパー (2016-01-20 21:49)
 だいぶ前のランチ (2015-04-04 21:37)
 先週末のランチ (2015-03-27 23:01)
 どんこデビュー (2015-03-15 23:00)
 ドイツ菓子シュヴァリエに (2015-03-15 20:53)
 スコーンが美味しい♪ (2015-03-10 23:18)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
>すごい山道を通り細い道を走り分杭峠に

ふふっ・・・おそらく・・・
おかんのダイスキないつも通る道とおもわれます^^

ゼロ磁場もこんなにメジャーになる前は
一年に一度は訪れる場所でしたが・・・
数年前から他府県ナンバーの車がうじゃうじゃと^^;
正直、行きにくい場所になってしまいました。

車でもR152の分杭峠の下のほうに止めて
シャトルバス使わずに、気がイッパイ溢れる山道を
歩きながらゼロ磁場にいけるルートもあるんですよ。
熊野古道ならぬ・・・秋葉街道を歩くんですけどね。
お時間があれば・・・ぜひ♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年06月23日 18:22
そーなんですか?
そのルートこっそり教えて下さい。
因みにこれって国道ですか?って聞きたくなるくらい細かったです・・・
メディアの力って凄いですね~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年06月23日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1000円高速利用の旅①
    コメント(2)