2011年07月18日 17:31

コメダのカキ氷

カテゴリ:グルメ
実はまだ食べた事が無かったんです・・・コメダのカキ氷
シロノアールとかクリームソーダとかコーヒージェリーに目が行って・・・

暑い日が続いたのでカキ氷が無性に食べたくなりコメダに~注文
コメダのカキ氷

大きい!ソフトが大量だ~
ミニシロノアールと比べると・・・
コメダのカキ氷

おぉ~~宇治ぜんざいクリームはデカイ!
残すは喫茶店で食べる小倉トーストが食べたみたいです。

カキ氷メニューで気になったのが「せんじ氷」です・・・せんじって何味ですか?


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)

Posted by あずきぽん │コメント(4)
この記事へのコメント
でかい!
どこのコメダなんですか?
店によって変りますよね?元城?


せんじは砂糖水が掛かった奴です。みぞれと同じw
Posted by きんべえ aka きんきんべえ aka きん at 2011年07月18日 17:47
きんべえさん
お答え、ありがとうございます。
因みに、このコメダは前田店(フィールの近く)です。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年07月19日 17:40
私もまったく同じ組み合わせ食べましたよ♪
梅坪の方のコメダだったんですがかき氷もっとふわっとしてるかなと思ったら以外とフラッペみたいに硬めの氷でスプーン入れるの結構力入れて食べました 作る人やお店によっても違うのかもしれませんね
今度は前田町行ってみよう! 
 
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年07月20日 00:25
ぷ~さん
前田店のカキ氷はスプーンはすんなり入りました~
やっぱり作るお店によって違うんでしょうかね?
違うコメダ店に行ってみます♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年07月20日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コメダのカキ氷
    コメント(4)