2011年09月03日 17:40

久しぶりの~

風と雨で家の中に引きこもり中です

先週の土曜日、久しぶりの自転車活動いたしました。
ダーシェンカにパンを買いに行き遠回りして「joia」に
いつも車で前を通っていたけど見つからずに、やっと見つけました。
ランチがまだだったので、「自家製パンとケークサレ」を注文
久しぶりの~


野菜の下にケークサレが隠れてました。ケークサレはカレー味で野菜がいっぱいでヘルシーです
ドリンクに下山産紅茶のアイスを頂きました紅茶はスッキリしたお味ですね~
やっぱり「joia」は焼き菓子やケーキが美味しいみたいで次回行った時は焼き菓子やケーキ食べたいです。

因みに帰り道には「小坂商店」に寄り夏季限定カキ氷をいただきました。
宇治金時ミルクを
久しぶりの~


ごちそうさまでした~


同じカテゴリー(自転車活動とグルメ)の記事画像
Ha:moで行ってきた~
イライラする~
チョコリングブーム?
自転車活動
同じカテゴリー(自転車活動とグルメ)の記事
 Ha:moで行ってきた~ (2014-11-08 23:03)
 イライラする~ (2011-05-12 17:28)
 チョコリングブーム? (2009-10-30 18:01)
 自転車活動 (2009-10-14 19:16)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
今年はかき氷食べずに終わるのかな?
やっぱり宇治金時ですよね♪
自転車は小回りきくから好き
また涼しくなったら乗りたいな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月03日 18:43
ぷ~さん
気が付けばカキ氷何回食べたんだろう~
かなり食べてます・・・
早く涼しくなって自転車に乗りたいです。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年09月04日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりの~
    コメント(2)