2011年12月04日 23:00

岐阜の旅・番外編

カテゴリ:グルメ
火曜日から体調を崩し金曜日から寝込んでいました・・・
土曜日は楽しいことがあったのね~日曜日もいろんなイベントがあったのね~やっとPCの電源に入れる元気が戻ってきました・・・
岐阜の旅の番外編です。
岐阜の旅・番外編


テレビで紹介されてたパン屋「TRAIN BLEU」に行ってパンを購入
岐阜の旅・番外編


岐阜の旅・番外編

お目当てのモンブランと洋ナシのデニッシュありました。
クロワッサンはまだ焼きあがってませんでした・・・
ホテルのお土産品やでB品セールで買った春慶塗りの菓子鉢を
岐阜の旅・番外編


朝市で買った御餅
岐阜の旅・番外編


高山といえば飛騨牛ですがランチは豆腐料理に「のぐちや」
岐阜の旅・番外編

入ったら誰も客が誰も居なかったんですが・・・豆腐めちゃめちゃ美味しかったです。
高速のパーキングエリアであったニャンコ
岐阜の旅・番外編


岐阜の旅・番外編


高山の朝市舐めてました・・・
寒さが原因でしょうか?風邪引いてます・・・


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)

Posted by あずきぽん │コメント(3)
この記事へのコメント
このパン屋さん^^
おかんもテレビでみたことあります♪
デニッシュ好きにはたまらん画像です♡
洋なしと栗ってのもいいねぇ~

おかんの周りも
風邪引きサンが増えてきました。
楽しい年末年始前に
しっかり治して下さいね~ビタミン♪ビタミン♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月04日 23:20
このパン屋さんTVで観ました
クロワッサンにこだわってるみたいですね

ここのシュトーレンも気になるんですよね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月04日 23:52
おかんRiderさん
そうそうデニッシュ好きにはたまらないパン屋です。
デニッシュ最高でした♪
でもね~ブレッツェルも買ってくれば・・・と後悔中です
年末年始に向けて毎日ビタミンC飲んでおります~

ぷ~さん
あいにくクロワッサンはありつけませんでした・・・
がパン・オン・ショコラなどあり、それも購入しました。
私も気になりましたが・・・宅配か~悩んでおります。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月05日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岐阜の旅・番外編
    コメント(3)