2011年12月27日 19:01

体の半分は・・・

カテゴリ:グルメ
私の体の半分はうどんで出来てます!
24日のランチはうどんです久しぶりに扶桑町の「めん房六三」に
めん房セット「湯つけうどん」
体の半分は・・・

やっぱり豪華です
小鉢はクリスマスなんでしょうか?手が混んでました~
体の半分は・・・


あるチラシが目に入りました・・・
「しばらくの間AM11:00~PM3:00までの営業」だそうです。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
これが野菜サラダだぁ!
きらく亭のサラダ
S&Rコーヒー
寿がきや
先週の日曜日は
宅配の荷物は・・・
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 これが野菜サラダだぁ! (2016-02-21 09:01)
 きらく亭のサラダ (2015-12-13 21:42)
 S&Rコーヒー (2015-12-13 08:01)
 寿がきや (2015-03-07 10:30)
 先週の日曜日は (2014-10-24 22:26)
 宅配の荷物は・・・ (2013-01-19 23:52)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
前行った時もしばらくお昼だけと言ってました
何か忙しいんですかね?

ここの出巻き卵食べて見たいです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月27日 22:22
ぷ~さん
だいぶ前から昼のみ営業なんですね~気になる・・・
実は画像にはありませんが出汁巻きたまご食べてました~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年12月28日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体の半分は・・・
    コメント(2)