2012年05月13日 21:01

長久手のパン屋

「べら珈琲」の隣にあるパン屋が気になって入ってみました
パン工房「麗(うらら)」に寄ってみました。
デニッシュとかバケットが美味しそう~
赤い実のデニッシュ
長久手のパン屋


下にはいってるカスタードと相性が良いです~
クロワッサンとパン・オン・ショコラ
長久手のパン屋


まだ食べてません・・・
バタール
長久手のパン屋


久しぶりに美味しいバタールです。


同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事画像
ローカルスーパー
だいぶ前のランチ
先週末のランチ
どんこデビュー
ドイツ菓子シュヴァリエに
スコーンが美味しい♪
同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事
 ローカルスーパー (2016-01-20 21:49)
 だいぶ前のランチ (2015-04-04 21:37)
 先週末のランチ (2015-03-27 23:01)
 どんこデビュー (2015-03-15 23:00)
 ドイツ菓子シュヴァリエに (2015-03-15 20:53)
 スコーンが美味しい♪ (2015-03-10 23:18)

Posted by あずきぽん │コメント(3)
この記事へのコメント
結構分かりにくいパン屋さんですよね??って私だけ(笑)
小麦粉とかこだわっているので好き♪

ディニッシュも目を引きますが、バタール!?
食べてみたいです(*^^)v
Posted by ゆかゆか at 2012年05月13日 21:21
とても美味しそう!
デニッシュ好きです♪
Posted by フローレン at 2012年05月13日 22:26
ゆかさん
ナビのおかげで行けました、たしかに分かり難いです・・・べら珈琲の隣ですけど。
デニッシュって食べてると幸せですよね♪

フローレンさん
美味しかったです、まだまだ行きたいパン屋はあります。
デニッシュってパンなのか?スィーツなのか?悩みます~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年05月13日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長久手のパン屋
    コメント(3)