2013年10月04日 23:44

8カ月も・・・

放置してました・・・
ちょっとありまして・・・

ネタは溜まってるですけどね・・・
8カ月も・・・


因みに5月の連休は北海道に2年ぶりに帰ってました・・・

気持ち的にもまだ・・・
まだ隠れてる事にします・・・



Posted by あずきぽん │コメント(3)
この記事へのコメント
元気ですか?
青池だね^^
まだ・・・一回も行ったことないから・・・
いきたいなぁ~♪来年の夏・・・いけるかなぁ~
Posted by おかんRiderおかんRider at 2013年10月04日 23:48
お久しぶりです♪

お元気でしたか?
また落ち着いたら美味しいブログ見たいぞよ^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年10月05日 00:07
おかんRiderさん
元気ですよ♪
実家から車で1時間半の所にあるのに私も初めて行って来ました~
夏も良いけ春も良いですよ♪

ぷ~さん
元気でした~
ぷ~さんのブログはマメに見てました
浴衣楽しみですね。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2013年10月06日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8カ月も・・・
    コメント(3)