2012年06月30日 19:09

珈琲飲みに~

前の日記「やってもうた」も書いた煎豆茶館「杣(そま)」 さんに
駐車場が混んでいたので近くのパチンコ店に車を入れてお店に入りました。
珈琲が5種類サンドイッチが3種類の中から選べるので相方は
お店の名前にもなった「杣そま」と私はアイスコーヒーの「円舞えんぶ」
珈琲飲みに~


珈琲飲みに~


サンドイッチはミックスサンド
珈琲飲みに~


厚焼き玉子トーストサンド
珈琲飲みに~


珈琲はストロングな味で濃いけど苦々しくなくてアイスコーヒーの氷も珈琲氷でした~珈琲が美味しいお店発見できてよかったです。
お店の人とお話したらチケット、一人で5枚買いが多かったそうです(我が家ももう2枚追加買いしたい気分でした~)

次回はガレットとかフレーバー珈琲飲みたいです。


同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事画像
ローカルスーパー
だいぶ前のランチ
先週末のランチ
どんこデビュー
ドイツ菓子シュヴァリエに
スコーンが美味しい♪
同じカテゴリー(ドライブとグルメ)の記事
 ローカルスーパー (2016-01-20 21:49)
 だいぶ前のランチ (2015-04-04 21:37)
 先週末のランチ (2015-03-27 23:01)
 どんこデビュー (2015-03-15 23:00)
 ドイツ菓子シュヴァリエに (2015-03-15 20:53)
 スコーンが美味しい♪ (2015-03-10 23:18)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
良かったですね~
半分ドキドキでしたが^^

てもうクーポンないのよね^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年07月01日 01:39
ぷ~さん
良かったです~
我が家と同じグルーポンのグループが何組かいましたよ。
(2名とか4名とかで)
もう販売は終了してます・・・残念
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年07月01日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
珈琲飲みに~
    コメント(2)