2015年02月15日 23:24

初詣に行って・・・

カテゴリ:その他
季節外れの話ですが・・・
お正月に初詣で初めて「大凶」ひきました・・・
ガチャガチャのカプセルトイの中に入ってました・・・
人生初です!
初詣に行って・・・


ビックリしたので記念写真
土曜日に猿投神社に行って御神籤ひきました「末吉」でした。
後は、上がるだけです!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田スタジアムに行く!
遅くなりましたが・・・
クーポンの力
いきなり、シークレットキャラ
癒されるね~
迫るショッカー
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田スタジアムに行く! (2016-02-13 23:32)
 遅くなりましたが・・・ (2016-01-18 23:23)
 クーポンの力 (2015-11-22 15:43)
 いきなり、シークレットキャラ (2015-10-16 22:54)
 癒されるね~ (2015-03-27 21:28)
 迫るショッカー (2014-03-02 20:40)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
大凶あるんですね
初めて見ました
何年か前に新年早々からくじ引きで当たったり
おみくじも大吉だったりといい年明けになったのに
その年は大病したりと大変な年になりました
大吉でこれですがからあてになりませんね 
凶ならこれから良くなるばかりですよきっと^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月16日 00:11
ぷ~さん
因みに相方が「大吉」引きました!
プラスマイナスって事で良いんじゃないって事で♪
普通が良いんですよ~普通で
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年02月17日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初詣に行って・・・
    コメント(2)