2015年03月27日 21:28

癒されるね~

カテゴリ:その他
病院行って、結果がイマイチで落ち込んで仕事に行く途中に
ママフリマに遭遇「そうだ~ぽちこさんのお店に行こう!」
いろいろ見て癒されました♪
癒されるね~


癒されるね~


ちょうどパンツのポケットに入れやすいサイズだし~

なんか仕事行く前に素敵な小物達にあえて良かったよ、気分転換できた♪

今回は神様が「注意しなさいって」言ってくれたんだ、うんそう考えよう。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田スタジアムに行く!
遅くなりましたが・・・
クーポンの力
いきなり、シークレットキャラ
初詣に行って・・・
迫るショッカー
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田スタジアムに行く! (2016-02-13 23:32)
 遅くなりましたが・・・ (2016-01-18 23:23)
 クーポンの力 (2015-11-22 15:43)
 いきなり、シークレットキャラ (2015-10-16 22:54)
 初詣に行って・・・ (2015-02-15 23:24)
 迫るショッカー (2014-03-02 20:40)

Posted by あずきぽん │コメント(4)
この記事へのコメント
(о´∀`о)
ありがとうございました。
もっといっぱいお話、したかったです(涙)
また、どこかで会えますよね、その日を楽しみにしています。
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年03月27日 22:32
気分はいかがですか?
なかなかお仕事があると立ち寄れないところに行く機会があるとなんだかそれだけで気分が明るくなれますよね♪

最近のお天気のように暖かく良い方向に向かうといいですね(*^^*)
Posted by りんちゃん at 2015年03月28日 01:25
そうだね
神様がきっとちゃんと自分を見てね
注意してねって言ってくれたんだと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年03月28日 16:41
お返事おそくなり、すいません。
パソコンのマウスが絶不調になっております・・・

ぽちこさん
名乗らずにすいません、でも覚えてくれてありがとうございます。
次回の催事でゆっくりお話しできると良いですね。

りんちゃんさん
気分はいいですよ~いつも前向きです。
平日の催事ってなかなか行けませんね~今回はラッキーでした。

ぷ~さん
そうですね~ほっといたらいけないよ!って事で
改めて健康第一ですね。
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2015年03月29日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒されるね~
    コメント(4)