2012年02月18日 22:26

ミラクルなニャンコ

カテゴリ:その他
時折買い物に行く時に会うニャンコです。

スーパー駐車場の近所にお住まいの飼いニャンコのたまちゃん
いつもお外で繋がれてるんですけど~交通事故に遭わない為に繋がれてるそうです。
ミラクルなニャンコ


たまたま今日持っていた買い物カゴの中に入ってしまいシャッターチャンスカメラいつもナデナデさせてくれてありがとうね♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田スタジアムに行く!
遅くなりましたが・・・
クーポンの力
いきなり、シークレットキャラ
癒されるね~
初詣に行って・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田スタジアムに行く! (2016-02-13 23:32)
 遅くなりましたが・・・ (2016-01-18 23:23)
 クーポンの力 (2015-11-22 15:43)
 いきなり、シークレットキャラ (2015-10-16 22:54)
 癒されるね~ (2015-03-27 21:28)
 初詣に行って・・・ (2015-02-15 23:24)

Posted by あずきぽん │コメント(2)
この記事へのコメント
なでなでさせてくれるなんて可愛いね~♪
伊勢神宮の鳥居の前に結構人慣れした野良ニャンコ達が
いるんですよ 栄養状態良好でまるまるちゃんもいっぱい♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年02月18日 23:01
ぷ~さん
そーなんですよ、ナデナデさせてくれるニャンコっていないんですよね♪
伊勢神宮にも行ってニャンコを見て癒されたいです~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年02月19日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミラクルなニャンコ
    コメント(2)