2012年04月14日 22:10

先週は犬山に~

カテゴリ:その他
また、あずきパパが桜のシーズンにやってきました~
そこで行ってきたのが富士山が見えるサービスエリアに
北海道の人間は飛行機の上から富士山は見ますが、肉眼で近くで見る機会ってなかなか無いのです~
しかし・・・高速で由比や富士川に行きましたが日ごろの行いが悪かったのでアウト!
その足で高速に乗り行ったのが犬山にやっぱ犬山城でしょ~
ちょうど犬山祭りで山車が出てました。
先週は犬山に~


夜になると提燈に火が灯りとても綺麗
先週は犬山に~


二日目は奥山田のしだれ桜を見に
先週は犬山に~


松平や稲武方面にもそして次の日パパは雪が残る北海道に帰りました~


同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊田スタジアムに行く!
遅くなりましたが・・・
クーポンの力
いきなり、シークレットキャラ
癒されるね~
初詣に行って・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊田スタジアムに行く! (2016-02-13 23:32)
 遅くなりましたが・・・ (2016-01-18 23:23)
 クーポンの力 (2015-11-22 15:43)
 いきなり、シークレットキャラ (2015-10-16 22:54)
 癒されるね~ (2015-03-27 21:28)
 初詣に行って・・・ (2015-02-15 23:24)

Posted by あずきぽん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週は犬山に~
    コメント(0)